来店予約完了

来店のご予約を受け付けました。
確認メールをお送りしましたのでご確認ください。

もし、予約確認メールが届いてない場合は、ご自身のメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
正しく入力されたにも関わらず届いていない場合は、恐れ入りますが公式LINEより「ご予約のお名前」をご記載の上お問い合わせください。
また、ご予約のキャンセルをされる場合は、お手数をお掛けしますがご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡方法は、メールやお電話でもお受けいたしますが、LINEがお手軽で確実ですのでオススメです。

お友だち登録はこちらから

パソコンの場合はQRコードから

友だち追加

スマホ・タブレットの場合はこちら

LINEでのお問い合わせの詳細は以下をご覧ください。